チャート・マニア・ラボ

音楽チャート・ポップス研究者(自称) ポップス音楽と食べることが好きなオタク

個人的・アーティストのお気に入りツイート集 2019

f:id:djk2:20191230023026p:plain

 こんばんは。今回の記事は、私が今年RTしたアーティストのツイートを振り返り、それを「お気に入りのツイート」として羅列する、というだけの単純な記事でございます。ある種の息抜き系記事ですかね。

 

 

不定期更新のプレイリスト。もちろん当人がどういう音楽を好んでいるか、も分かるのですが同時にCharli XCXファンコミュニティー内で支持されている音楽のようなものも伺えます。(プレイリスト更新前に入れてほしい曲を尋ねるので)

 

 ペトラス氏のネオン時代最後のシングルについて

 

アルバムのジャケット!?

 

 

 最強のタッグと最強のショット📷

 

 

 

 新シングルのお知らせと風情ある写真

 

 

 元ツイートが消えていますが、私が長い間探していたCharli XCXがLordeと間違えられるインタビューについてでした

 

 

ビデオも良かった🔮

 

 

す、すごい!

 

 

 4枚目が主に話題に。あと ( ◠‿◠ )の顔文字がすき

 

 

 おいでよ!古い市街の道!

 

 

 最近の世代のポップシンガーからの支持が厚い印象のあるブリトニー🙏

 

 

ネオン・エラとの決別・決意表明

 

 

 久々のシングルリリース💓💗✨

 

 

このワンシーン、なかなか破壊力あり

 

 

 帽子の内側の赤いのは💋??

 

 

内定のLizzo、Troye Sivan、Christine and the Queensの他に、M.I.A.、Lorde、Jorja Smith、Ava Max、J Hus、ROSALÍA、Bad Bunny、Pabllo Vittar、Lisa(BLACKPINK)、Rina Sawayama、NENE(ゆるふわギャング) って予想を私はしていました。

願望の成分が強めですが!あと再登板は少なめと考えていました。

 

 

 ぎょーーーーー!!!見ましたよ!!!

 

 

 ついにアルバムのお知らせ❤ Woo Ah❤

 

 

アルバム出しました!個人的に6月末は豊作でした!

 

 

 🌟この目の輝き🌟 あと手を頬に当てるポーズ、自分も一時期よくやっていました(?)

 

 

 前もプリンのツイートしていた気がする、プリンはKim Petrasのイメージキャラクター?

 

 

鳥居の柱ってそうやって出来ているんですか!?

 

 

 コラボでラップを披露したCharli XCX

 

 

 

 ムードありまくるJoji 背景と服の組み合わせが良い

 

 

 Kim Petrasとコラボするよー

 

 

今は更新が止まっちゃったけど、去年いたjigglypuff  singing toというアカウントを思い出しますね~~ そのアカウントでは結構Kim Petrasの曲採用されていましたー

 

 

 Miley Cyrusの曲をいくつかソングライトしたALMA

 

 

 場所によってはシングルと表記されていたりする笑 3曲入りの作品

 

 

来年アルバム出すよ!

 

 

 昨年のハロウィンシリーズの続編! USのApple Musicでトップ20まで行くなど、メインストリーム侵攻にも少し成功!

 

 

 待望のアルバム🌙

 

 

 サイズ感にびっくり!? 海外で活躍する2人の日本人女性の邂逅

 

 

トランスジェンダー当時者が、アンチトランスジェンダーのデモの前で写真を撮るという画期的な試み! 音楽サイトにも取り上げられるなど、話題になっていましたね

 

 

Swae Leeの悲しきツイート。残念なことですが、事実だと思います

 

 

 一周年🎂🎂🎂🐰🐰🐰

 

 

 自らの誕生日への祝福を感謝するとともに、ソロ作を示唆……??

 

 

 

昨年版: