チャート・マニア・ラボ

音楽チャート・ポップス研究者(自称) ポップス音楽と食べることが好きなオタク

アーティストのお気に入りツイート集 2018

f:id:djk2:20181228033211j:plain


  こんにちは。今回の記事は、私が1年間でリツイートしてきたアーティストのツイートを振り返り、それを「お気に入りのツイート」として集めるだけ、というただただ単純な記事でございます。

 ちなみに↑のツイートは今年のベストツイートです。

 

 

 Louis Tomlinson「コーチェラのリストに全然バンドがいないよ😅」

Vince Staples 「Migosっていうバンドが最高にイカしてるよ」

 

 アーティスト内での評価も高かったこのアルバム

 

おそ松のデカパンみたいなキャラクター

 

 笑顔の村上隆さん

 

メイクによってガラッとイメチェンできる印象があるCharli XCX。中国の雑誌のカバーを務めます

 

アーティストも愛用するチャートマニアサイト、Kworb (アーティストはチャートの情報をツイートする時利便性からなのか、ChartdataやKworbといった、「民間」のサイトを利用することが多い)

 

Kelelaのツアーサポートをします

 

様々なことに挑戦するRina Sawayama氏。 🐼

 

Lil Yachtyの新アルバム。Apple Musicで大人気でした

 

Swae Leeって””ショタ””だよね → そうね😌

 

🌈 私のプレイリストに長く入っていた1曲 🌈

 

 セクシーさが格段に増していますね……

 

以前アートワーク関連で揉めたこともあった2人ですが、その1件は無事に解決していたようです。

 

 はじめて写真がアップロードされた時はビックリしましたが、すぐに虜になりました

 

 謎の日本語ツイート……!

 

Kyleの”Ikuyo"での日本語ヴァースで強烈なインパクトを残したSophia Blackですが、自身のシングルでは別の姿を見せています。

 

アーティスト同士の対談です。

 

 実はこの時、けっこう自分の中で不安を抱えていた気がします。その時にこういうツイートを見ると本当に助けられますね……

 

 シンガーが多数集ったリミックス。同じ高校出身のIcona Popとも再会

 

 Mura Masa氏とともに元Bonzai、Coshaをプロデュース🍯

 

 🍍🦊

 

新曲とともに広告掲載!躍進を目指します!

 

 シングルのリリースと共に、それにまつわるプレイリストを作成。(新しいシングルリリースの形として面白いかもしれないです)

 

2015年にされたツイート……

 

 Charli XCXのショーに同行したRina Sawayamaさん

 

ポップスのレジェンドBritney Spears🔥 ポップスシンガーの間では憧れの存在ですね🔥

 

存在感を強める88rising、今年活躍のBlocBoy JBとコラボ✨

 

ディーヴァを輝かせるプロデューサーの新リミックス🙏

 

 実は日本に来ていたらしいVince Staples

 

 88risingの名義でアルバムを出します✨

 

実は私、今年「アイデア」について悩んでいました。でもこう言ってもらえると嬉しいです

 

 新型ボーカロイド ぽすとマロ

 

 ✨✨✨

 

 安藤忠雄さん

 

 なんだそれ!?

 

 人がぬいぐるみと戯れているのを見るの、好きなんですよね……

 

 めちゃくちゃカッコいいし、美しい……!

 

新シングルです

 

 Rihannaの願い

 

 新アルバムです⚰️

 

10/1にKim PetrasとKero Kero Bonitoがアルバムリリース!!!

 

 OUT NOW ⚰️

 

 小学校時代は小樽にいたそうです

 

 トランプ政権による「トランスジェンダー排除を検討」のニュースを受けてのツイート。Kim Petrasは学校時代の経験を振り返り、少なくともトランスジェンダーの子供だけは守ってあげたい、としています。

 

 三重は関西じゃないのか!東海?

 

 I Love Itコスプレ

 

 引くくらいにイケメンなツイート

 

 コメントにはYAOIの文字

 

 👏👏👏

 

 テレビに出るよ!

 

私を最大限勇気づけた、最高のツイートです。

 

 原宿のカフェです

 

 🍜 ←うどんの絵文字はない

 

自身に代わりHot 100首位を取ったTravis Scottを祝うAriana Grande

 

 ✨💙

 

 スマブラ👾

 

 ラッパーたちが精神疾患に偏見を持たなくなったのは嬉しい

 

 

 Kim PetrasがAriana Grandeのシングル"sweetener"について!

 

 

2017年版