
チャートのチャート研究ラボ

一個目のチャートが自分の名前です。Hot 100などのチャートなど主に数字という視点から音楽を観察していくブログです。 Twitter @djk2_____ によるブログ。

トップページ

Welcome to ようこそ!音楽チャートの世界へ!

 

みなさん。こんにちは。知っている方も初めての方も、こんにちは!

はじめましてチャートと申します!

(ちなみにアンダーバー_は5個)

 

音楽チャート、またポップ音楽について考察していきたい、一般人によるブログです。

なんだこれ?という記事も多いかもしれませんが、お手柔らかに……………

「ラボ」なので、実験をしているのです!!!!!

Kanye Westが言ったらしい ↓の言葉を目指して頑張っています。

「みんなが欲しがってるものをつくってちゃダメなんだ。みんなが自分が欲しがっていることに気づいてさえいないものをつくらないと」

目標は未来のチャート少年がニヤっとできるサイトを作り上げることです!

あと、一応月5000アクセスも目指しています。

 

☆はじめて来た方にオススメの記事!

★最近の力作と思う記事 

 

 

djk2.hatenablog.com